- TOP
- ご相談から納品まで
step
1
- 当サイトの「見積フォーム」にご入力の上、送信してください。おってメールに てお見積を送らせていただきます。 お電話・FAXからでも受け付けておりますので、ご都合の良い方法でお気軽にお問い合わせ下さい。 また、ご依頼商品やイ メージに近い箱がありましたら、現物をお預かりしてお見積させていただくことも可能です。
step
2
- いただいた商品情報をもとに概算見積を提出いたします。
ご要望がございましたら、ご依頼の仕様に近いサンプルを提出させていただくことも可能です。(ただし運賃は着払いになります。)
step
3
- お客様のご予算やご希望のイメージに応じて、素材選定、加工方法、デザインなどを検討し、より効果的でリーズナブルな仕様をご提案させていただきます。
step
4
- ご提案内容、金額が決定いたしましたらご契約となり、正式な設計・デザイン作業に入ります。
step
5
- 印刷やデザインのご指定がある場合は、展開データを支給させていただきます。この段階で商品のサイズ、詰め合わせ方法などの調整を行います。
※ご希望により弊社でデザインさせていただくことも可能です (費用別途)
step
6
- 印刷や表面加工の校正刷りを行い、正式な試作品を提出いたします。箱の形態・デザイン・カラーの最終チェックにご納得いただけましたら、製造工程に入ります。
step
7
- 時期、形状、数量などによりますが、通常は最終チェックをいただいてから2週間前後で完成いたします。
step
8
- ご指定の梱包にて自社便、または運送業者によりご指定場所に納品いたします。この際一部商品を弊社の倉庫に在庫保管(無料)し、お客様のご希望に合わせ出荷・納品も可能です。